こんにちは、土間土間渋谷宮益坂店です。
秋の空が綺麗な今の時期はつい見とれてしまいますね。空気も澄んでいて昼間も夜も気分がいいですね。そんな気分が良い時には宴会を開催するのに最適です。宴会や飲み会をお探しの方はぜひ当店へ一度足を運んでみてください。一品料理など様々な味を楽しむことができます。
こだわりの料理を豊富に用意!
当店では様々な種類の一品料理をリーズブルな値段で豊富に取り揃えております。秋におすすめの品や季節を問わず楽しめるものもたくさんあります。うにのカルボナーラきしめんは当店でもおすすめのメニューで今しか味わえない風味豊かなうにをふんだんに使用した逸品です。うにときしめんのコラボは他では味わえません。ぜひご来店の際にはご注文してはどうでしょうか。あつあつの油淋鶏は注文を受けてから目の前で仕上げるのでぜひ見てみてください。香ばしい香りが食欲を掻き立てます。
朝まで飲み放題も!
23時以降の食べ飲み放題コースは2,980円からと朝までゆっくりと6時間も楽しむことができます。コース内容も定番の枝豆やポテトフライ、たまご焼きにうどんなど料理もおすまみに最適で、飲み放題も付いてこのお値段です。更にネット予約なら持ち込みも可能なので、好きな食べ物を持ち込んでいっぱいお酒を飲むこともできます。3,480円のコースなら全25品も用意されているので、きっと満足できると思います。野菜に揚げ物、〆料理などどの料理もお酒にぴったりです。なんこつのから揚げや鶏のから揚げは、ちょっと夜中に食べるとおなかにたまりますのでほどほどに気を付けましょう。でもついつい食べたくなる味です。
気分が良い季節にぴったりの料理を楽しむことができる当店へぜひ一度お越しください。料理は豊富なので、好みが違う人でも気軽に楽しむことができます。
居酒屋 土間土間では、ご満足頂ける充実した飲み放題プランをご用意致しております。
単品飲み放題、2時間飲み放題付き宴会コースや3時間飲み放題付き宴会コースなど
様々なご要望にお答え致します。
コースお料理の内容も、会社のご宴会、お友達との飲み会や女子会など、
どんなシチュエーションにも最適なプランをご用意。
自慢の飲み放題は充実の60種類以上。
ビール、カクテル、ハイ ボール、サワー、本格焼酎、ワイン、日本酒も飲み放題!
心ゆくまでご堪能下さい。
ご宴会、お食事会、懇親会、歓送迎会などの際には、ぜひ、土間土間渋谷宮益坂店をご利用くださいませ。
みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Twitterはこちら
Instagramはこちら
土間土間渋谷宮益坂店PR担当でした。