デートから大人数の宴会まで!様々なタイプのお部屋をご用意 | 土間土間渋谷宮益坂

こんにちは、土間土間渋谷宮益坂店です。

8月と言えば、花火大会、夏祭り、コミケなどイベント盛りだくさんで、外食の機会が増えている方も多いのではないでしょうか?

そんな時に困るのが「お店選び」。一人ならまだしも、複数人と食事をする時はそのシーンに適したお部屋を選ぶ必要がありますよね。

土間土間渋谷宮益坂店では、様々なお客様にご利用いただけるよう、複数のお部屋をご用意しているのですが、今回は3つのシチュエーション「デート」「接待」「打ち上げ」にぴったりの自慢のお部屋をご紹介します。

 

デートにぴったりのカウンター席

居酒屋デート時に使いたいのが、窓辺に面したカウンター席です。2名様専用のとってもお洒落なカップルシートとなっており、落ち着いた空間で料理やお酒を楽しむことができます。

また誕生日や記念日などの特別な日には欠かせない「ケーキ」等の演出も事前にご相談いただければ、喜んでお手伝いさせていただきます。

なお、二人で横並びに座れるカウンター席は全部で3席のみなので、予約は必須です!お気軽にお電話ください。

 

接待向けの完全個室

接待時の利用で最適なお部屋は、扉付きソファー付きの完全個室です。

8~10名様でご利用いただくことができ、少し広めのつくりとなっているので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

お通し代は368円、喫煙も可能となっており、お部屋の予約はお電話で承っております。

 

打ち上げ等におすすめのお座敷個室

会社の打ち上げなど、大人数で利用したい場合に最適なのが、お座敷タイプの個室です。

壁・扉がある完全個室なので、気兼ねなく会話をしながらお食事を楽しんでいただけます。

人数は26名様~50名様まで対応しており、個室のみのご予約もOKなので、事前にご連絡をください。

 

居酒屋 土間土間では、ご満足頂ける充実した飲み放題プランをご用意致しております。

単品飲み放題、2時間飲み放題付き宴会コースや3時間飲み放題付き宴会コースなど

様々なご要望にお答え致します。

コースお料理の内容も、会社のご宴会、お友達との飲み会や女子会など、

どんなシチュエーションにも最適なプランをご用意。

自慢の飲み放題は充実の60種類以上。

ビール、カクテル、ハイ ボール、サワー、本格焼酎、ワイン、日本酒も飲み放題!

心ゆくまでご堪能下さい。

ご宴会、お食事会、懇親会、歓送迎会などの際には、ぜひ、土間土間渋谷宮益坂店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

土間土間渋谷宮益坂店PR担当でした。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】土間土間 渋谷宮益坂店

【公式】土間土間 渋谷宮益坂店

住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂 6F
アクセス
JR 渋谷駅 東口 徒歩2分
東急東横線 渋谷駅 東口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 東口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 東口 徒歩2分
電話番号
03-5778-9650
営業時間
月~金、祝前日: 16:00~翌4:30 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌4:00)
土、日、祝日: 13:00~翌4:30 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌4:00)
※コロナウイルスの影響で急な営業時間の変更がある場合がございます。※酒類の提供方法・時間・条件は都・政府の要請に従っています。
定休日
備考
page top