落ち着いた店内で食事ができる! | 土間土間渋谷宮益坂

こんにちは、土間土間渋谷宮益坂店です。

お仕事終わりで疲れを癒すためとお腹を満たすために入店したのに周りの人が騒がしくて落ち着いて食事ができないといった経験はございませんか?

当店はとっても落ち着いた雰囲気で完全個室もご用意しているので、そういった不満を持つことはありません。

一体どういった部屋なのかご紹介したいと思います。

 

ソファー席

5〜7名様のお席となっております。

店内の雰囲気を楽しみながら当店自慢の料理をお楽しみください。

 

カウンター席

2〜6名様のお席となっております。

2人横並びで食事を楽しむことができるのは3組限定となっております。

とてもおしゃれなお席なのでカップルでお越しのお客様に大変人気のお席となっております。

デートのディナーなどにご利用ください。

 

テーブル席

人数に合わせて、フレックスでご利用いただけます。最大50名様まで可能なので団体様の宴会にも対応可能なお席となっております。

週末はお席が埋まりやすくなっておりますのでお早めにご予約ください。

 

接待向き個室

8〜10名様の少し広めのお席となっております。

大切なお相手との大事な時間を過ごすときは落ち着いたおしゃれな個室をご利用ください。

隣の席を気にせず自分たちだけで盛り上がることができるとっておきのお席となっております。

 

宴会個室

26〜50名様まで対応可能な宴会個室です。

会社の打ち上げや、歓迎会、送別会、同窓会などにぜひご利用ください。

座敷タイプのお席となっておりますので席移動も簡単にできるため、色々な人と簡単にお話をすることができます。

このお席で食事をすると盛り上がること間違いありません。

 

いかがでしたでしょうか!当店ではご紹介しましたように。様々なタイプのお席をご用意しております。

人気なお席から順に埋まっていきますのでご予約はお早めにお願いします。

少しでもご希望のお席になるように努力させていただきます。

 

居酒屋 土間土間では、ご満足頂ける充実した飲み放題プランをご用意致しております。

単品飲み放題、2時間飲み放題付き宴会コースや3時間飲み放題付き宴会コースなど

様々なご要望にお答え致します。

コースお料理の内容も、会社のご宴会、お友達との飲み会や女子会など、

どんなシチュエーションにも最適なプランをご用意。

自慢の飲み放題は充実の60種類以上。

ビール、カクテル、ハイ ボール、サワー、本格焼酎、ワイン、日本酒も飲み放題!

心ゆくまでご堪能下さい。

ご宴会、お食事会、懇親会、歓送迎会などの際には、ぜひ、土間土間渋谷宮益坂店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

土間土間渋谷宮益坂店PR担当でした。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】土間土間 渋谷宮益坂店

【公式】土間土間 渋谷宮益坂店

住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂 6F
アクセス
JR 渋谷駅 東口 徒歩2分
東急東横線 渋谷駅 東口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 東口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 東口 徒歩2分
電話番号
03-5778-9650
営業時間
月~金、祝前日: 16:00~翌4:30 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌4:00)
土、日、祝日: 13:00~翌4:30 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌4:00)
※コロナウイルスの影響で急な営業時間の変更がある場合がございます。※酒類の提供方法・時間・条件は都・政府の要請に従っています。
定休日
備考
page top